自由が何よりの贅沢

札幌Colorsalon&SchoolLuce

福田るみ子です。

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

昨日
札幌へ戻りました♡
最高のおもてなしを
学ばせていただき
鶴雅観光さんのホテルを全て制覇したい!
と思うくらい感動♡
2日目の朝は
早めに起きて水上コテージへ♡
image
小鳥のさえずりを聞きながら
歩くと・・・
image
湖につながっていて・・
湖に浮かんでいる感じ♡
image
朝日をたっぷり浴び
自然からパワーチャージ
image
朝食時のレストランは
とっても素敵な雰囲気♡

 

お席からは
とっても素敵なロケーション♡
小鳥ちゃんが時々遊びに来てくれて
心を和ましてくれました。
image
朝食は洋食
全てが最高に美味しいのですが
トマトジュースが
半端なく美味しすぎる♡

 

 

メインは2つあり

お好きな方を選べます。

 

私はスクランブルエッグを頼みました。

ウインナーがやばい!!

美味しい♡と何度も口にしてしまう

 

 

朝食をいただいた後は
大沼公園をお散歩
駒ケ岳が湖に反射し綺麗すぎる

 

 

ハスの花
何度も来ている大沼公園ですが
改めて
大沼の素敵さを感じました。

 

 

チェックアウトした後は
鹿部経由で帰り
鹿部間けつ公園へ
足湯に入り

 

 

吹き出し温泉を眺め

 

 

鹿部町はたらこで有名
こちらで昼食
私はハーフサイズなので
たらこが半分
普通サイズだと
大きなたらこが
どどーんとのっています。

 

その後は
実家・森町へ・・・
『森のカフェ』でデザート♡
オーナーのとしこさんに
久しぶりにお会いし
お口が止まらない・・・

 

 

 

 

 

たっぷりと充電した旅行でした♡

 

 

こうやって

好きな時に

好きな場所へ行けるもの

起業しているからです♡

 

 

自由な時間が何よりの贅沢

 

お金があっても

時間がないと

人生つまらない・・・

 

お金も時間も自由に使える人生が

本当の豊かさだと感じる

 

さて

次はどこへ行こうか?

人生楽しんだもん勝ち♡

 

こちらご登録ください

今すぐ登録を

 

ルーチェ公式LINE@

週3回・色と心の関係について配信

715名突破!!

 

友だち追加

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。