柔軟な思考を手に入れる♡

札幌カラーサロン&スクールルーチェ

福田るみ子です。

幼稚園教諭から

カラーの先生になった理由

カラースクール12年目を迎えました♡

 

 

そろそろ来年の手帳を

準備する時期ですね。

 

皆様のブログからも

来年の手帳のお話をしているのを見ては

悩んでいました。

 

候補は2つあり

 

色をで選ぶか?

人で選ぶか?

ん・・どうしよう

 

毎日使う手帳は

やっぱり手に取りやすく

カバンにさっと入れることはできる

使いやすいものが良いですね。

 

やっぱり・・あっちにしようかな?

image

 

 

2020年も残り少なくなってきました。

しっかり振り返りをし

来年の目標を立てていきたいですね。

 

時代の流れを感じ

何を大切にして過ごしたいか?

 

今までの凝り固まった考え方

同じ行動パターンではなく

どんどん新たなことにチャレンジする

 

柔軟な思考を手に入れ

常にトライ&エラーで

自分の殻を破っていく。

 

一人ではできないことも

仲間がいたら一緒に頑張れる

 

孤独・孤立をしていては

これからの時代は取り残されていく

 

ワクワク可能性を感じて場所へ

勇気を持って一歩踏み出そう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。